ボリュームパンツ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんにちは。

ゴールデンウィークを過ぎると
昼間は暖かく半袖の方も増えてきましたね。

今日はどの雑誌を見ても最近増えてきた
パンツを中心にご紹介していきます。

今季のトレンド

ゆったりとしたシルエットの
ボリュームパンツ

力を入れすぎない綺麗目パンツ

オンにもオフにも使えます

先ずはTODAYFULのゆるっとパンツから


Tシャツ¥4,900
パンツ¥18,000
サンダル¥11,800

ボリュームのあるテーパードシルエットが魅力のトラウザーズ。杢調で表情のある国内生地を使用。ソフトで落ち感があり、しわになりにくい素材です。ハイウエスト。深めのタックや太めのベルトループのデザインなど、360度可愛い1本。




Tシャツはサイドに深めのスリットが入ってて
前だけインしてきても可愛いです。




ちなみにこちらのTシャツ
前後で着れる2wayタイプ

後ろの割れてる部分にボタンが付いてて
サイドに交差してボタンを留めるとこんな形になります


着るボトムに合わせて
色々形を変えて使える便利なTシャツですよ。


トップスを変えて




ブラウス¥11,000
バック¥13,800




後ろのデザインも可愛いです。



こちらのジャケット、裏なしで
夏も羽織れるタイプ。

しかもストレッチも効いてるので
着てても楽なやつです。

クーラーで寒い時にも重宝します。






こんな襟で形も可愛いですよ


ジャケット¥12,000


cynicalのゆるっとパンツ




Tシャツ¥3,900
パンツ¥13,800


こちらもラインがとても可愛く
ウエストはゴムで楽なパンツです。

ポリエステルでサラサラっとした生地で
伸縮性もあるのでお仕事スタイルにもお勧め。





先程のジャケットの色違い。




こちらのパンツはサイズS、M展開で
カラーは2色ありますよ。




今様々なパンツが揃ってますので
今年らしいラインのパンツをまだ買われて
ない方は是非見に来て下さいね。