HERFEEの秋冬物 | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんにちは。



今日と明日、HERFEEの秋冬のサンプル
商品がお店の方で見る事が出来ます。


今回もとても可愛い商品なので
カジュアルが好きな方は是非
見に来て欲しいな…

早速試着してみたので写真の方アップしておきます


先ずはデニムとボーダーカットソー



こちら袖口が大きめのデザイン。

この袖のゆるっと感が他にはないデザインで
可愛過ぎました





ボーダーカットソー¥15,000
デニム¥26,000


デニムはブーツカットで足の形が
綺麗に見えるタイプ。

膝下もスッキリと見えます。


コンビロングTシャツ合わせ。





Tシャツ¥12,000

こちらもゆったり目でとても着心地のいいタイプ




色違いはインスタの方にも出してますので
まだ見てない方は見て下さいね。



ミリタリボアパーカーを合わせて。




ジャケット¥42,000


着るととても軽くてスッキリした
ラインで綺麗なシルエットに仕上がってます




ちなみにこちらインナーにボアベストが付いてます

ベストだけでも可愛く着れるのでお勧めです




スウェットパーカーとベロアスカート




パーカー¥22,000
スカート¥18,000

スカートはスッキリ見えるAライン。
あまり広がり過ぎず綺麗なシルエットで履けます


トップスは
袖口が大きめで3種類の生地を使った
パーカーになってます

白で見ると分かりやすいのですが
袖部分のアイボリーになってるところが
フリース。

ポケット部分がナイロン




着るとこんな感じ

インナーにボーダー合わせお勧めです




で、後ろにもポケット

裏地は起毛になってて暖かいタイプ




スウェットパンツとボーダーT



Tシャツ¥15,000
パンツ¥21,000

バニーTシャツ




Tシャツ8,800
TシャツはサイズがS、Lサイズとあり
Lはユニセックス。

ちなみにこの柄のトレーナーもありますよ。

パンツはポケット部分がデニム使いになってて
他にはないデザインで可愛いです。





色違いのグレーもあります