今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんばんは。

最近暖かい日も多くまたまた
土日と気温の方が上がり
春日和になるみたいですね。

なのでちょっと春を意識した
コーディネイトでお出かけして下さいね(^^)

では、
今日は明日早速着れそうなジャケットを
使ってディスプレイしましたので
こちらをご紹介致します。


ノンブルアンペールのデニムコートを使って


デニムコート¥16,000
スカート¥14,000
Tシャツ¥6,500
スニーカー¥17,000







Tシャツのロゴは刺繍になってて
大き過ぎないサイズになってます。






スカートはウエストゴムのペイズリー柄

春らしくスニーカー合わせにしてみました






色違い




コートを着るとこんな感じです。




スッキリしたデザインで大人っぽく
かなりお勧めなコートです。

お値段もお値頃で尚お勧めだね(^^)

TODAYFULのマウンテンパーカー
を使って



マウンテンパーカー¥24,000
Tシャツ¥8,000
スカート¥16,800







撥水加工をほどこした国内生地を使用したマウンテンジャケット。フラットなドット釦や袖のシルエットなど、アウトドアに限らず街でもスタイリッシュに着て頂ける1枚。裏地はスレキ素材。ファスナーを上まで閉めて着るのも可愛いです。





スカートはノンブルアンペールので
こちらも楽なゴムタイプ










暖かい日には春のアウターで
お出かけして下さいね(^^)