今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。



こんばんは。


すっかり涼しくなりいよいよニット
の季節となりましたね^_^

今日のディスプレイも暖かニット合わせで
今すぐ着れるコーディネートにしてみました



Ameriのニット&ワイドパンツ



ニット¥16000
パンツ¥17500


ニットはイタリアの高級糸を使用。

極太のスラブ糸とラメ糸による表面効果とイタリア糸特有の深みのある色彩が合わさり立体感のある1枚に仕上がってます




後ろにはタックが入っていて着るとこんな
感じです





厚手のニットもインナーにタンクトップを
合わして着れるので早めにゲットしておいて
下さいね^_^

毎回Ameriのざっくりニットは無くなるのが
早いですよからね〜




ワイドパンツは美脚効果バツグンのデザイン

ベルトループが既にタックになっていて
見た目も可愛すぎます。

ちなみに本革のベルトもセットに
なっているのでかなりお買い得なパンツです


実際に履いて見ました



裾に向かっての広がり方が綺麗すぎる…


色違いではグリーンがあります




私は一目惚れして早速買いたいのですが
どちらのカラーも綺麗すぎてカラーで悩み中…

週末には買って履く予定です(^^)


先日もご紹介したMylankaのニットを使って。

todayfulからチェックのキャップが入荷たので
こちらと合わせて見ました




ワンピース¥22000
キャップ¥8000
ベルト¥3500



しっかりと縦の長さもあるので
身長高めの方に特にお勧めです。





幅もしっかりあるのでお尻も気にならないですよ




気になる方は早めに来てね〜





rolypory


店舗通販やってます(^^)


LINEでのお問い合わせはこちら