今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは

またまた週末



今日は朝から友達とモーニングに行って
来ました。

お店の隣のカフェに☕️

よく出前はしてもらうのですが
今日は初の店内で…





野菜たっぷりでボリュームありありです



しっかりした味付けでハマってしまいます 

朝からガッツリと美味しかった(^^)

rolyporyに来た際には是非行ってみて下さいね(^^)


そして今日のディスプレイをご紹介致します


先ずはTODAYFULのトレンチコートを使って





やっとトレンチコートの季節になりましたね(^^)

今年のトレンチコート、ロング丈が多いです

マキシスカートやワイドパンツとのバランスも
とても綺麗でかっこよく着れます。








中のバンツはMylankaのワイドパンツ




着るとこんな感じです












ワイドパンツやマキシスカート好きな方

多分コートとのバランスに悩んでると思います

そんな方はロングコートを是非着てみて下さいね(^^)






ノンブルアンペールのチェックのニット合わせで






チェックのニットにスポーツテイストな
小物を組み合わせて大人カジュアルスタイルに

今年は色々なブランドからチェックのニットが
出てますがノンブルのニットは程よいサイズで
スッキリ見える形になってます




後ろは無地で



スカートはremisのギャザースカート

 黒のロングスカートはどんなカラーのニットにも
合いますので組み合わせ方が分からないって
言う人には特にお勧め。




スニーカーはTODAYFULの

かなり履き心地もよく大人カジュアルスタイルには欠かせないアイテム




この週末も是非着てくださいね〜(^^)




rolypory


店舗通販やってます(^^)


LINEでのお問い合わせはこちら