おはようございます🌞
今日は大人なカジュアルスタイルをご紹介致します。
先ずはコートにも、ワンピースにも使えるアウターを使って大人コーデにしてみました。
ウエストゴムのタイトスカートは程よく腰回りにゆとりがあるのでピタピタしすぎず履きやすいスカートです。
シンプルにカーゴパンツとニットで、大人カジュアルに。
ニットはリブが入ってますがとてもゆるいリプなので、程よいくゆとりも出てとても着やすいニットです。浅めのV開きなので胸元も気になりません
花柄のタイトスカートを使った大人カジュアルスタイル。
小物使いでカジュアルな雰囲気にして見ました
スカートは細身のタイトスカートに見えますが後ろはゴムになってますのでお尻が気になりません(^^)
トップス、ボトム共にホワイト系でまとめて大人な綺麗目コーデに。
今年人気のフェサーヤーンを使ったニット。
2wayでVネックとクルーネックでの着こなしが楽しめます。大きめに開いてるのでオフショルとしても使えますよ。
こちらもチクチクしないタイプなので素肌に着ても着心地がいいですよ。
パンツはとても柔らかいコーデュロイのワイドパンツ。同じ生地を使ったベルトも付いてます。
着てみると…
rolypoly徳島店
お問い合わせ 088-626-8989













