マキシ丈ワンピ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんにちは。お久しぶりのアップになりますが、みなさんゴールデンウィークは楽しくすごせましたか?


またこのゴールデンウィーク中遊びに来て頂いた方達・・・有難うございます。ラブラブ


私も皆さんにお会いできて楽しいゴールデンウィークがすごせました。


では、このゴールデンウィーク中、人気のあったマキシワンピのご紹介を致します。


ボーダーX無地カットソーワンピ



ウエストはゴムが入っています。スカート部分は程よいボリュームで腰がスッキリ見えるラインになってます。

トップスは肩紐が取り外し可能でチューブトップにもなります。


roly poly diary-1367829568921.jpg


早速マキシ好きの私は試着してみたよ~


roly poly diary-1367829583322.jpg

でか尻の私もあまり大きさが気にならないです。

スッキリ見えてるでしょ???


roly poly diary-1367829593854.jpg



シャツ合わせもかわいい感じです。




こちらお値段も¥9000とお手頃です。