今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんにちは。すっかり暖かくなりましたがそろそろ衣替えしましたかはてなマーク


私は昨日やっと衣替えが完了し、箪笥の中はすっかり夏です。


そして私の気分も夏。で・・・今日はcherの半そでTシャツでお仕事です。



roly poly diary-1366262312301.jpg


このTシャツガッツリ肩が開いててとてもスッキリ見えるんです。


他にもブラック、カーキ、ピンクがあります。




それでは今日のディスプレイのご紹介



まずはcherの猫柄ブラウスからラブラブ


丸襟になててレトロで大人かわいいブラウスになってます。



roly poly diary-1365839446024.jpg



roly poly diary-30368160.png

この猫、毛を逆立ててびっくりしている猫になってて珍しい柄になってます。


他にもグリーンがありとても評判のいいブラウスです。




ノンブルアンペール


roly poly diary-1365839138282.jpg


リネンタイプのとてもきれいなニットが入ってきましたので早速ディスプレイを・・・




roly poly diary-1365317319413.jpg


特にこのブルー目を引いてきれいな色なんです。




でも・・・青は苦手だな~って方にはシンプルなホワイトがお勧めです。


袖の感じもかわってます。


roly poly diary-98958282.png


そしてこのバッグ・・・Tシャツ生地の大きめバッグ

かなり持ちやすいタイプです。


roly poly diary-99038969.png

このバッグ5500円とお手頃でかなりの人気です。


エコバッグとしても活用できそうなのでお勧めです。私も買っちゃいましたがかなり使えます。



ボーダーニット


3色使いのきれいな配色のニットです。


roly poly diary-1365317478405.jpg



roly poly diary-1365317459364.jpg


色違いは・・・



roly poly diary-1366262343857.jpg


このタイプも袖がゆったりしているので二の腕を気にせずスッキリ見せてくれる形になってます。



毎回ノンブルのニットはさらっと着れてシルエットも綺麗なんで評判がよく、すぐ完売となってしまいます。


是非1度試着しに来てみてくださいね~~~ニコニコ




roly poly 徳島店