お客様モデルに・・・ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

今日は先日来て頂いたお客様達モデルにコーディネイトしました~ドキドキ






ISBITのプリーツスカート&ボーダーTシャツ





roly poly diary-113253596.png



このTシャツドルマンスリーブになってて腕のちら見せなところがかわいいんです。

しかもロゴの部分はビーズ使いになってたりするんですラブラブ


で、このコーデにLeeXcherのGジャンを合わせてみました。



roly poly diary-1364720283569.jpg


サイズが小さめで、とてもラインがきれいです。

生地も薄手で柔らかいのでとても羽織やすく、今から梅雨が明けるまで重宝する1枚です。




LeeXcherボーイズデニム&cherのカットソー

roly poly diary-113131490.png


ボーイズといっても細めのタイプなので、ラインはスッキリです。

ボーダーのタンクトップも肌触りがとてもよくってラインもきれいです。



その上にcherのビッグT シャツを着ると・・・


roly poly diary-1364720344823.jpg


このTシャツざっくり方が開いて形がかわいいんです。

roly poly diary-1364720369287.jpg


Yちゃんには沢山着て頂いちゃいましたがどれもかわいく着こなしてもらってありがとうね~~


ノンブルアンペールのリネンのニット



roly poly diary-113551757.png


さらっとした着心地やゆるゆるなラインがたまらなく好きなんです。


Bちゃんは小柄なんだけどゆる~~い感じがとてもにあっててかわいいんです。


で・・・この二人は実は姉妹音譜


最後に2ショットで!!



roly poly diary-1364720249385.png


雰囲気、好みのまったく違う姉妹でした~~~ラブラブ



で・・・ラストは初来店のKちゃん


来店した時は森ガールっぽい感じのスタイルだったんですが・・・


ISBITに着替えてかなりイメチェン目



roly poly diary-1364720453717.jpg

roly poly diary-1364720517726.jpg


むちゃくちゃ雰囲気が変わって本気でびっくりでした。。。


こんなに似合うスタイルでったのね~~~~


スタイルいいからどんどん足を出して女度UPしていってくださいね~~~ラブラブ


Kちゃんまたお店に遊びにきてね~~~ニコニコ




roly poly 徳島店