いつも丁寧で手の込んだアクセを作ってきてくださる【anemone(アネモネ)】さんの、とっても可愛いカチュームを二点ご紹介します![]()
春物も入荷してきて、ますますアクセが映えるコーディネートが楽しめますね![]()
今回はシフォンやラビットファーも取り入れた、豪華バージョンです![]()
こちらはシフォンにファーに、なんと手作りのお花までが付いたデザイン![]()
BROWNのスウェードに落ち着いたカラーのお花をのせて、シフォンも濃いめのパープルを使用しているので子供っぽくなりませんよ
お花は生地の色付けから行っているので細かなグラデーションまでされていて、とってもキレイな色合いです
そしてこちらはBLACKのスウェードを使用していて、全体的にもBLACKでまとめたデザインです
ファーのカラーがポイントになっていて上品なイメージに![]()
結婚式やパーティーなど、いろんなシーンに着けて行けますね![]()
ちょっとしたお出掛けにも使えるシンプルなカラー。
シフォン、チュール、ファーと3種類の異素材をBLACKで
ファーは2種類使用しています
ホームページにもアップしていますのでチェックしてみてください![]()
どちらも一点ものなのでぜひお早めに
<上>
【anemone】お花&ファーカチューム¥6825
<下>
【anemone】チュール&ファーカチューム¥6825
roly poly
088-626-8989(12:00~21:00)
水曜定休日
徳島県徳島市八百屋町2-19





