やーっと、ヘルペスが治りましたチュー


というわけで、歯歯医者歯に行ってきました。


ちょうど1ヶ月くらい前に、詰めてた歯歯が突然かけましてえーん

本当に

滝汗!?はい!?って感じで。。。
一瞬時が止まりましたよね。
お昼ご飯食べてる時に。突然ガリっとね。


それで、新しい型取ってもらってたけど、おっきなヘルペスのせいで、歯歯医者歯行くのを見送ってたんです。


で、無事に昨日新しい詰め物してきたわけですニコニコ



そしたら、今日ですね。

昼寝しちゃいまして、夢の中で歯歯がボロボロと抜け落ちる夢を見て滝汗ゲローチーン



へっ!?!?!?!?!?ガーン


とめちゃめちゃ焦って起きましたゲッソリ

怖すぎる。
怖すぎるよ。


危うく泣くところでした。


目が覚めてホッとしたのは言うまでもなく照れ



あーこわい。
歯磨きしよっ!!