11月の初めに、新大久保ででりかおんどるに行きました豚

前から行ってみたいお店の1つだったので、嬉しかったです。

純豆腐チゲと海鮮チヂミ食べましたもぐもぐ

辛さも程よくてとても美味しかったです。
寒くなってきたし、チゲが美味しい季節ですねおねがい

ばんちゃんは
⚫︎ブロッコリー
⚫︎イカの甘いおつまみみたいなの
⚫︎カクテキ
⚫︎もやしのナムル
⚫︎キャベツを酢漬けにしたようなキムチ?
でした。

私はどれも好きな味でしたラブ

特にカクテキはとてもおいしかったですもぐもぐ

{DC3463A1-4F92-40B7-8AA3-A5F5FB6E7391}

{EA4D9215-0771-425F-A363-FDC9CFB75F59}

でりかおんどるの豚と牛がいかわいいなー。

今度キムチとか買ってこよう。


そんな今日は、おじいさんに『鬼ばば!!』と言われながら仕事しています。

『鬼ばば!!』って。

歯磨きの手伝いしただけなのに。
50歳くらい年上のおじいさんに『鬼ばば』って言われる悲しさ笑い泣き