このあいだの黒かグレーか
{835B534A-2770-4880-8A7E-96CFA9696BD6}

悩んだ結果。。。

黒も欲しかったけれど


{963EA563-F93B-41C9-BA2F-B1D9CAE9FFC6}

グレーにしました。
あとマスタード滝汗


あの黒かグレーかで悩んでる話をしてから数日の間にサイトの在庫がなくなっていき、慌ててお店に行きました。

もう一度黒もグレーもかぶらせてもらったけれど、グレーの方がしっくりきておねがい

マスタードは店舗に在庫があったので初めてかぶらせてもらったのですが、かわいすぎるラブ


しかも、電車に乗っていてキャメルのベレー帽をかぶってる女の子を見ていてかわいいなと思っていたので、実際にかぶってみてより欲しくなりましたてへぺろ



というわけで、黒は買わなかったですが、結局2色購入したのは変わらずびっくり



今年流行っているベレー帽ふんわり風船星
例年かぶらないので知らなかったんですが、今年のはボリュームがあるそうです。
後ろにもったりというかふんわりというか。


{26C5888F-12B7-4689-9FD5-2F76B77B9FC4}


今日はこんな感じで出かけていたわけですが、
ベレー帽かぶりたかったなーチュー

ストレートかけた当日は後つけられないのでかぶれないので今日は諦めました口笛

やっとZARAで買ってあったファーのバッグも使えましたラブラブ


ちなみに、このパンツデニム見にくいですけど、ブルーの千鳥格子なんです。裾はフレアーになってます。

今日は寒かったのでライダースが大活躍でしたラブ

このまま冬なんてことあるのかしら。
秋をあまり楽しめてないんだけどガーン