天パなんです。

クセが強すぎて、髪が伸びてくると下ろしておけなくなっちゃうんです。

髪の毛の量は普通にあるのに、毛が細くてポワポワするし、子供の頃のクセを見るとマジで90度以上髪が広がってるんですよゲッソリ
ソバージュみたいな。


伸ばしきってしまえば、クセが活かせるのかもしれないですけど、耐えられないです滝汗


クセが強すぎて美容師さん泣かせなんですガーン

今担当してもらってる美容師さんとはもう10年ほどの付き合いになりますが、ありがたいことにクセの強い私のためにストレートパーマの薬を毎回探してくれてますおねがい


ありがたいことですラブ

今回も新しい薬に変えてくれたそうで、前よりも薬塗ってからの待ち時間も短かったし、伸び具合も良くて、不自然じゃないルンルンルンルン
嬉しい限りハート

それにしても、昔は午前中から夕方までかけてストレートにしてもらってましたが、今や3時間くらいあればストレートもしてもらえてカットもしてもらえる口笛



化学の進歩ってすごいですね。
ありがたやーお願い

さ、次はカラーもしないとのびのびですうずまきうずまき