こんばんはニコニコ
あっという間に10月ですね。
なんだか気温も涼しくなってきて。
暑いんだか寒いんだかよくわからない日もあるので、服装もちょっと困り気味ですチュー


昨日、品川駅を通った時に人だかりを発見目

みんながスマホスマホ片手にショーケースを覗いていて。
写真カメラを撮ってたんです。



私も時間があったから覗いてみました目


それが、すごいんですよキョロキョロ!!




{AC5DBFBF-409D-4B09-AF5F-86F57C5D77E7}

{E2139627-DDB4-444D-841A-5024F839E82B}

{570C6C71-7EAA-4370-9689-B6C6E006EDEB}


読めますか?



これを地味と表現しても良いのでしょうかびっくり!?


テレビでは見たことあったんですが、実際目の当たりにすると地味という表現はとても失礼な気がしますおねがい


{A552D35D-6569-46CD-A9FE-DB06B4189D01}

{117BD4D4-D0E8-4E6E-BAE2-731413711198}




地味にスゴイ!
の番宣てことなんですが、地味なんでしょうか!?


それにしても、石原さとみさんかわいいですねラブ

ちょっと気になるドラマですニコニコ