最近??って言っても8月の終わりに買ったもの。

秋物から冬物に目がいってしまう今日この頃。



まず、ZARAで購入したもの。


{9F68757B-9D27-4185-8216-250AA076AD19}

こちらのワンピースエプロン
色がピンクベージュで可愛いんですラブ
膝上丈なのでちょっと短めです。
そのまま着るのも可愛いと思うんですが、スキニーデニムと合わせて着てます。
上は最近まではTシャツTシャツでしたが、そろそろロンTとかタートルとかですかね。



{4CFB1C0F-F6D6-4E1D-833C-5EDDFB1ABFE6}

次にこちらの赤ニットセーター
少し首のあるものですね。袖が長めなので袖口はクシュっとして着る感じです。
まだ、購入してから活用できてませんが、これから活躍させます照れ


{AB686185-CF18-42F5-9E4F-7BE5E9CBF4E5}

こちらのファーのバック
ZARAのアプリで見つけて一目惚れ。
実際に物をみて決めたくて、お店で何回も手にとってみて、肩からかけてみて、すごく悩んだんですけど、これなら使えそうと思って購入しましたおねがい

まだ、活用できてないけど、出番はこれからですチュー口笛爆笑



後、ここ最近無性に気になっているベレー帽照れ
{AE7C78D7-1D02-4F09-BB87-45874CC0019D}

黒とかグレーとかカーキとか持ってないのに、いきなり赤を購入。
うまく活用できるかなと若干不安キョロキョロ

この秋冬はライダースやデニムジャケットと合わせて使いたいなと思っていますおねがい




なぜにこんなにベレー帽が気になるのかって考えたんです。
理由は

{FC7EEA61-370C-468D-921D-AF7CE3B5FC11}

多分このkeyくんの影響ですね。
この他にも
{DF46CFF0-93E3-4032-BD75-CB99042EA9E4}

{B739AA6D-0A4D-457F-B033-8C6FB0287DAD}

{DAE98ADB-8DEB-4047-ADEB-FDBC774A368C}

こんな感じでよくkeyくん帽子被ってるんですが、特にベレー帽被ってるのがかわいいんですよね。
3枚目のはだいぶ前のですが。。。

この写真たちを見てたら、ベレー帽がやたら気になるアイテムにてへぺろ


赤なんてなんとも目立つ色から購入してしまったんですが、黒やグレーも購入したいなと思っていますラブ



あー、そろそろ洋服を整理して夏物と冬物と入れ替えないとと思っているのですが、なかなか手をつけられてないです真顔


最近雨も多くて、あまりやる気も出ないんですけど、天気良くなってほしいな口笛