なんとか夜勤が終了しました笑い泣き


というのも、一昨日腰を痛めましてえーん


もう、腰に重心かけられなくなったので、立ち方がわからなくなり、足腰プルプルで子鹿のようになってました。
危うく仕事に行けないところでした滝汗


以前痛めた時に買ってあったコルセットがここに来て大活躍!!
私に立ち方を教えてくれました照れ


腰使えないって、本当仕事にならないというか、何するにもビクビクチーン
必然的に力仕事もあるので、一晩中ハラハラドキドキでしたゲロー


人の面倒みてる場合じゃなくて、私が面倒みてもらいたかったですチュー


腰が痛いから休めたくて横になるとそこから起き上がれないし、起き上がれてもそこから動けないし、悶絶ゲッソリ

ただ、ちょっと良くはなっているようで、少し痛みも引いてきましたおねがい
ただ、この2日はもうどうすることもできずほぼ、コルセット巻いて過ごしたので、今度は少しずつコルセット外す時間を作らねば照れ

明日のお休みでどれくらい回復できるかなショック