7月に韓国旅行に行ってから、


キムチやトッポッキやお菓子が無性に買いたくなって、新大久保に行きました。

その時に出会ったこのタワシぽってり苺
ソウル市場のワゴンの中にありました。

{4D17B03C-07F9-495E-89C4-63408902BB5A}


かわいくないですか??
イチゴぽってり苺
たまたま見つけて。

母親がユノペンさんぽってり苺イチゴグッズぽってり苺を渡すんだと毎回探しているので、すぐに連絡ニヤリ


買っておいてとのことだったので購入しましたウインク


{A024599C-6B14-45F1-BDEE-B0DF3D02BFCC}


そもそも、新大久保に行こうと思った理由はこのマーケットオーから


新発売された


バターパレットを買いたかったから口笛

韓国に行ってる時にすでに発売されてたようなんですが、見つけられなかったんですよ目


新大久保にはバッチリ売ってましたおねがい
ちゃんと先輩にもジンジャーブレッドマンプレゼントプレゼントしましたチョキ


バターの甘みとサクサクの食感が最高ですラブ