Hotelに戻る前に、東大門のdootaの前に戻りました。


なぜなら、観光警察がそこにあるからチュー!!

{908092F0-310D-4367-AE27-850DE3B3853D}

いました、ポドリキラキラキラキラキラキラ
ここの子は韓服着てますラブおねがい
かわいいラブラブ


意を決して



聞いてみました、中にいる人に。

そしたら、今度はお姉さん
『パンフレットはないですー』と。

や、やっぱりないよね笑い泣きショボーン
まだ2ヶ所しか聞いてないとはいえ、もうないんでは!?

チャンミンのパンフレットとは一体いつ会えるのでしょうかえーん




とりあえず、ポドリと記念撮影
{09460C9C-8640-4747-9DC8-65CCCA18AD10}

背が足りなくて、頭から羽根生えてますけど、そこは仕方ない照れ

{4105A9B6-AA97-4157-9C67-CEFB3BB9DDDB}

ついでに、ちょっと、dootaも覗いておねがい


すると、何やら撮影の準備中。
{A03B3197-DE52-4792-A26D-55EC717D4401}

{202069F3-28B6-497C-8261-DD741B9F5549}

どなた??
でも、まだゲスト来そう。


とりあえず、中を覗いて。
戻ってきたら、撮影始まってて、うっじゃうじゃの人だかり。




結果


顔は見えなかったんですが、歌手のHYUNAさんだったみたいです。
思わず、Twitterで検索しましたチュー

見たかったなー照れ


そうこうしている間に、雨が降ってきたので、Hotelに荷物置きに帰りました照れ

もちろん、TAXI口笛