新羅免税店から東大門まで戻ってきました。

この時11時過ぎニコニコ


お昼頃のカキ氷雪氷(ソルビン)カキ氷は空いていると聞いたので、東大門のお店に行ってみました。

{FEFA4999-7B19-4F4F-9502-62332D66D6DB}

この辺は初日の夜に歩いたので、すでに道の把握はできていましたウインク

だから、迷うことなくお店に到達!!
このお店の下、CUがあります。
雪氷(ソルビン)は2階です。



雪氷(ソルビン)行く途中にヤクルトのおばさんから噂のコールドブルー(ラテ)も買いましたラブ
凍ってて溶けるまで待ちつつでしたが、美味しかったですOK
結構ミルク多めです。
写真撮ってなかったですけどえーん


雪氷(ソルビン)はすごく空いてました。
行った時、前の7.8人の女子グループ1組しかいなくて、私たちが入ってからも、2人組が2.3組来たくらいでした。

{3A7AC962-FD19-467A-B762-6D7EDA910D13}

わかります??
この空き具合目
湿気は蒸し蒸ししてたんですけど、天気あんまり良くなかったので、そのせいもあるかなーくもり傘

オーダーしたのは定番きな粉のピンスカキ氷ときな粉餅トースト食パンですおねがいルンルン
こんなに空いてるのにオーダーしてから全然出てきませんショック

多分、15分以上待ちました。
そんなにピンス作るの時間かかるのか?
それとも、きな粉餅トースト??

混んでる状況でなら待ちます。
でもめっちゃ空いてるんです笑い泣きアセアセ


どういうこと?


これ、お店が混んでる時どのくらい待たされるんでしょうか!?うずまきうずまき



さて、待ちに待ったきな粉ピンスときな粉餅トースト来ました照れ
{4FDC9697-B188-429D-82CB-7BADF83D6D9C}

{B73CEE35-B43C-420D-BB91-C75148DDC02F}


きな粉&きな粉ですが、甘すぎず、さっぱりしてて、飽きることもなく食べられましたラブ
ピンスももちろんなんですが、きな粉トーストおいしかったです。


あー!!思い出したら食べたくなってきましたチュー
あのピンスに入ってるちっちゃいお餅やかけるコンデンスミルクも最高ですラブおねがいラブおねがいラブ


そして、ピンス2人で食べてるうちにトンネルみたいな穴が出来てしまったんですが、氷がふわふわなので、その穴もなかなか崩れずびっくり



富士山トンネルになったところにコンデンスミルク流したりして、砂山のトンネル堀思い出しました。
そして、水を流すみたいな爆笑

すみません、食べ物で遊んではいけないの分かってるんですが、つい楽しくなってしまっててへぺろ手

最初はピンスを2種類頼むことも考えたんですが、ピンス1つとトーストにしたのは正解でしたハートチョキ

朝ごはんをまともに食べてなくて、水分しかとってなかったので、お餅とトーストの重さもちょうど良かったですキラキラ



念願の雪氷(ソルビン)を楽しんだ後は、いったんHotelに荷物を置きに戻りましたウインク



ちなみに、この後14時すぎくらい??に雪氷(ソルビン)の前をまた通過したんですが、この時は窓際の席にいっぱいお客さんが座ってましたガーンガーン


やっぱり、お昼時が良いみたいです照れ