サムギョプサルで、お腹いっぱいになった後は、
またまた、コスメのお店を眺めつつ、
あれだけ買ったパックがあるのに、まだパックを眺めるチュー
先輩が、
『ねぇ、どれだけ買うの??仕入れ??
と弄ってきますえー

だって、見れば見るだけ欲しくなるんですガーン
本当に不思議宇宙人くん


後は、洋服屋さんでTシャツTシャツ買いましたラブ
10,000ウォンくらい


なんか、かわいいTシャツなんですよ。
写真撮ってないんですけどキョロキョロ
かわいくて、絵柄と色の違うTシャツをもう一枚買おうとしたくらい。
それも、先輩に止められましたが笑い泣き


あれ!?よく考えたら、買ってからまだ活用してないな。
おかしいなアセアセアセアセ

夏が終わる前に一度は使おう口笛


先輩も洋服買ってました
ブラウスと刺繍入りのシャツラブ


洋服を買ったところで、すでに22時過ぎ。


ここで、酔っ払いお腹がすごくいっぱいなのに滝汗お腹がいっぱいではちきれそうなのにゲローデレデレ



先輩笑い泣きえーん『どうしても鳥チキン鳥が食べたい!!

という


私『どうぞ!!OK食べ物の恨みは恐ろしいから、悔いのないように行きましょう爆笑

お互い食いしん坊で、
食べたいものは食べたい性格ニヤリ


私のパックの買い物にも付き合ってもらってますしねお願い



それにしても、わたしはお腹いっぱい。
とてもチキンな気分ではないえーん


私はスタバで話題のプリンプリン買いました。
ちょうど、スタバに到着したとき23時ごろで、ドリンクは、ラストオーダー終わってしまっていたのですが、プリンの購入はさせてくれましたキラキラキラキラ


優しい爆笑キラキラ

季節限定のメロンプリンもチョコプリンも売ってましたが、ここは普通のミルクプリン
美味しかったですバレエ




{0A68148A-B9AA-4701-BAA4-3905B3AE2377}

{E510C020-286A-4716-BED3-73B77EE53312}

{1B9FC18D-8505-4979-AC07-82FEAD8779C9}


チキンは、普通のと甘いタレにからめてあるハーフ&ハーフ

結局、私もちょこっともらいましたチュー

チキンやっぱり美味しいですよねラブラブラブラブ



はー、間も無く韓国旅行から1ヶ月経ってしまいますえーん
ただいま韓国行きたい病ですアセアセアセアセ

やっと、7月26日の出来事終わりましたてへぺろチュー爆笑