コウンジェで買い物した後は仁寺洞マルの中も一通り回ってから、明洞にあしあとあしあと

仁寺洞から明洞への移動は、電車電車よりも歩いた方が良さそうだったので歩きます。

歩いている間の横断歩道で
{679786A0-862A-4785-B884-E05A46D1607D}

ポドリの垂れ幕発見!!
全然何て書いてあるかわかりませんが、ちょっとテンション上がりました爆笑

途中で、ロッテ免税店にも寄って、来店記念のEXOのファイルもらい(後日EXO好きな友達にファイルはあげました)

{66E4288B-E496-4E79-A17F-39CB5974EDB7}

友達からおつかい頼まれていたので、それも兼ねてアイシャドウ口紅化粧品ブラシ化粧品の値段チェックおねがい口笛
もちろん、私も買いたいものがありましたニヤリキラキラ

それにしても、夕方だったのとセール期間だったのもあって、混んでましたガーン
特に化粧品のフロアは、買い物してる人を待ってる人が持ってた袋の中に、そんなに同じものを買ってどうするんだっていうくらい同じものが入っていて、爆買いってこういうこと!?まじまじと袋を眺めてしまいましたびっくり

後は、keyがイメージモデルやってるJILLSTUART KOREAも寄ってみたけど、欲しいものはなくえーん
{D9CE06B7-E03A-4366-BCC9-B8AA8EC3F97A}


ロッテデパートの地下の食品街でお菓子の下見やチャンジャの試食させてもらいつつ、購入は見送りニコニコ

ロッテヤングプラザで、
SUMショップに遭遇!!

ここにあるの知らなくて、母のためにTVXQの商品を探して。
{E6F4DDBF-FDD8-4606-A550-7683E6417A8D}

{1281D604-7ED5-44F5-A5FE-C960BF1D0993}

この、TVXQチョコレートポップコーン買いましたラブ

ティーカップは、素敵だったけど、さすがに買えず、見るだけキョロキョロ

その他のLINEフレンズのお店で
{80B0CDB8-3AF8-48C8-A5DF-1D0837555158}

明洞の屋台のところを目指しました口笛

そういえば、いろんなところで
SUPER JUNIORのポスターもたくさん見かけました
{28E2C6FB-F711-4347-9A3D-0E081BB2FDBA}