コーヒー飲んで休憩した所は安国という駅の所。

そこから、仁寺洞(インサドン)目指します。

結構近いし、まっすぐ歩いてたらたどり着けましたランニング

仁寺洞でのお目当は昼食ナイフとフォークコウンジェおねがい

この時すでに14時過ぎもやもや

このままじゃ夕食になってしまうガーンキョロキョロ

ということでまずは腹ごしらえから

{E2FD7CF4-B281-4D60-8577-47400FD1E193}

冷麺食べましたラブ

冷麺うまく噛み切れなくて飲み込めないガムのような食べ物うずまきだと思ってたんですが、久しぶりに食べたら

美味しかったですチュー

本場なら違うのかもと思ってチャレンジしてみたんですルンルン

暑い夏にぴったりな食べ物。

先輩はビピンパ食べてました。

バンチャンはお豆腐、白菜キムチ、干した大根のキムチ、サラダでした。普通のキムチも美味しいですが、干大根のキムチも美味しいですよね照れ

お店の雰囲気も良かったのに、お店の名前やお店の中を撮った写真が全然なかったですガーン

でも、仁寺洞マルのすぐ近くで、仁寺洞マルの横の食べ物屋さんの並びのお店ですニコニコ


お腹いっぱいになった後は、楽しみにしていたコウンジェ

ここで、石鹸を買うのを楽しみにしていたんですラブルンルン


全て自然のものを使用しているというオーガニックのお店です。

お店の中に入るといーっぱい石鹸が売ってますおねがい石鹸の他にも竹の中で熟成させた作った石鹸とかバスソルトなんかも売ってました。


でも、私は石鹸が欲しい口笛

{555E1BA5-6696-4DBF-80C9-CB6C558B3120}

たくさんの石鹸の匂いをくんくん照れハート
匂いと効能とか見比べて、悩みました。

くんくんしてるところを先輩に撮られてましたチュー{7E893606-D2BA-487D-943E-AB4E05B21517}

悩んだ結果、これだけ石鹸買いました口笛

大きいの3つと小さいの2つ

後はすごく小さいのはラベンダーの香りのサシェです。

これもすごくいい匂いで今の家での癒しの素になっていますラブパイナップル、どうやってなってるか知ってる?


ちなみに、コウンジェはネット販売もしてるみたいです。韓国に行く前から知ってたんです。

ただ、私は実際に匂いを嗅いでみて選びたかったのもあって、現地で買いましたニコニコキラキラ

コウンジェのサイトつけてみますので、気になった方は是非ニコニコ

http://www.gounjae.jp/


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう