お散歩しながら、
北村韓屋村という昔ながらの風景が残されているところを目指しますニコニコ

しかし、ここで迷子ガーン

どこかで曲がろうとしていた道を曲がらずに、
お店を覗きつつ、てくてく歩いていたら、
ぜーんぜんたどり着けないえーん

先輩が地図を見てくれていて、
私も、『まぁ、どこか曲がったら着きますよね口笛なーんて呑気に構えてたら、
全然辿り着かないガーンガーン

しかも、地図見てもここどこえー!?状態
私も地図見てたんですけど、もうギブアップ!!

大人気ないですが、暑すぎてアイスの余韻もなくなり、余裕なしチーン真顔滝汗

そりゃそうですよね。
今この地図改めて見直すと、どう考えても辿り着かないはずなのがわかるんですが。

結構、スーツきた人たちも歩いたので、私たちも歩いて行った結果が、韓国デジタル大学キョロキョロ

{031C5059-98D6-4FC8-B229-90B336D87F32}


わかります!?うずまきアセアセ
この距離感えーん

しかも、ここすごく登るんですよ。
急な坂道もやもやもやもやもやもや


{222314D0-23BB-4C92-856A-4C6065923FA2}

少し下ってきてから撮った写真こんな感じですニコニコ
この坂道ガーンアセアセ

このあと無事に辿り着いて、
{705EBF33-353E-4704-AE28-8BAB69808C91}

{5102C3A1-3E3F-476C-ABBA-F02AF0DAE198}

{43CE8055-696C-4726-92EB-78E00B711036}

{E584DD5D-AF5A-4F52-B498-044E671DCBE5}


たどり着いたのが
{FAE600D9-7C12-4E6A-8D5E-4AEA38D73652}

GRANHANDというお店。
すごく良い香りの香水フレグランスや🕯キャンドルが売っていました。

私は写真のサシェ買ってみましたラブ

帰ってから家で吊るしているんですが、本当に良い香りで癒されますキラキラキラキラ

こんなに良いなら、他のも買ってきたら良かったなチュー

{DC9495F7-41D3-4D79-BFE5-4495318E6C58}

{FE101646-07E2-492E-B68B-0955CBE144D9}

{8EA6D681-E62C-4AD4-BD86-3701F66661A0}


{BE0A72A8-C76C-4847-ACCE-7D9376376A67}


こんなアートも見ながら、暑さを癒しにカフェを目指しましたおねがい