こんにちは爆笑

今私は

東京ドームに向かっていますニヤリチョキ
実は、昨日も行きましたチュー

なぜかって、SMTOWN LIVEだから!!


元々、母がトンペン(東方神起ファン)なんです。
現在、東方神起は活動休止中なんですが、東方神起のLIVE一緒に行ったりしていて。
SUPER JUNIORとか。

東方神起の2人もSUPERJUNIORのメンバーも好きなんですが、特別誰推しとかなかったです。
東方神起は2人とも好きだし、SUPERJUNIORのワチャワチャ感もラブ

で、以前もSMTOWN LIVE行ったことあったんですが、ここ2年ほど行ってなくて。
っていうのもなかなかチケット取れないからえーん

SMTOWN LIVEは韓国のSMエンターテイメントに所属しているアーティストが集結して行われるLIVEなので、ファンがすごく多いんですびっくりキョロキョロアセアセ
日本でも人気なアーティストとして、BOA 少女時代 東方神起 SUPERJUNIOR SHINee EXOなどがいるから。
それぞれのファンが観たくて集まるんです。

昨年、一昨年は行かなかったです。
なんで、今年久しぶりに行こうと思ったか?


今年の5月に母に誘われてキラキラSHINeeキラキラのLIVEに行ったんです。

そこからキラキラSHINeeキラキラにハマってラブおねがい照れチュー口笛

いやー、かわいいんですよラブハート
オニュ(リーダー)照れ
ジョンヒョン恐竜くん
ミノ炎
キーカギ
テミン(末っ子)ニコニコ

前にSMTOWNで見た時は、
『曲聴いても顔見ても区別つかなーい』
って思ってましたガーン
覚えようとしたけど覚えられなかったんです。

でも、5月のLIVEに行った時。
ほとんど曲も聴かずに参戦⇦最低うずまき
メンバーの名前もわからない⇦最低ガーン
の状態だったのに、
LIVE終わりには完全にメンバーの名前覚えてましたおねがいラブラブラブ
そこからほぼ毎日SHINee聴き続け、歌声で区別つくようになりてへぺろ音符

今や、SHINeeファンクラブ
(SHINee world J)も入会!!
keyのInstagramも日々check照れ
Twitterでも画像検索照れ
YouTubeでも動画検索照れ

もう、完全にはまっておりますラブお願いラブお願いラブ

キーのファッションセンスがかなりツボなわけですが、オニュは常にお兄さんらしくみんなを見守ってて、時にぼーっとしてて他のメンバーにいじられてるところとか。ジョンヒョンの歌声の幅の広さとか。ミンホの顔の小ささとイケメンなところとか。テミンのダンスがめちゃめちゃうまいところとか、妖艶な感じとか。

そして、日本語でMC出来るところとか。


あーーー、かわいいし、メンバー同士が仲良しなところが本当に好きラブ



というわけで、今日は2階席で遠目なんですが、今日も楽しんできます口笛ルンルン

昨日は母と以前キーのInstagramに載っていた
とんかつ屋さん渋谷の『かつ吉』行きました。
美味しかったですチューキラキラ

{0CC75CC8-014F-45A3-8B70-6116055252BE}

{74B1BCE2-2E3C-420F-BD0F-1A6A88BCC1FB}

{81CF1D32-CA93-44C0-8DEF-EC3671DEE32E}

{98AB46F4-1F4E-4BF5-A33F-8C06368121DA}