無事にbagも購入できたので、

THE MASK SHOPに戻りますチュー

戻る途中にハローapmも覗いてみることに。
セール期間中だったのでどこも安くなってました。



今年の韓国はサボテンが流行りですかね?
アップリケのついたTシャツ洋服キャップや刺繍された洋服がたくさん売っていました。
たまたまなのか??
見つけるたびに『あ、サボテン口笛!』とまるで、サボテン探しのようになってました。

ワンピースエプロンとかパンツデニムとかスカートスカートとかかわいいものたくさん売ってたんですけど、試着できないことに不安で買わずショボーン


ながめるだけで終了。
bagもたくさん売ってました。
ただ、どこかのハイブランドにそっくりなbagが色々売ってましたね。
見ていて面白かったです。



さ、戻ってきたTHE MASK SHOPで、お買い物ですおねがい



大体目目星目はつけていたので、
カゴにどんどん入れていきます滝汗


カゴが重たいチーン

メディヒールのパック1箱9300ウォンとかで売ってます。
物によっては6600ウォンとかです。

や、安いポーンポーンポーン

つまり、1箱10枚入りなので1枚に換算すると、余裕で100円きってます滝汗

本当に良いんでしょうか!?
この値段で。


こっちが心配になりますが、本当に良い買い物させていただきましたおねがいラブおねがいラブおねがい

{AAE7AB9B-14AE-48E5-8D29-B62365DF4EAD}

パックの事前調べはパックメディヒールパックしかしてなかったんですが、パックJAYJUNパックのものも気になったので購入お札

JAYJUNも安くはなってますが、メディヒールの方が安いです。
JAYJUNは
茶色の箱の方が10枚入りで13700ウォン
白の箱の方は後から気がついたけれど(10枚入ってると思ってた)5枚で16700ウォン
これでも安くなってましたけど、かなり高級ですね滝汗

{1C004F64-119B-404E-9821-2656062CEB6E}



思わず、公式サイト調べてみました口笛
こうして比較してみるとやっぱりすごく安いですねおねがい


これだけたくさん買ってちょうど10万ウォンくらいでしたてへぺろ
1万円分くらいパック買いまくったことになりますが、これだけの枚数をこの値段で買えたことを考えれば大満足ですニヤリキラキラキラキラ


この夏の日焼けも怖いけれど、強い味方が出来ましたチョキ唇


最近は、家でゆっくりお風呂に入って冷蔵庫で冷やしたパックパックをするのが楽しみで仕方ないですおすましペガサス乙女のトキメキ


この後は、片手に山のように買ったパックを持ち、もう片方でまるで仕入れのように買ったbagを持ってえっちらおっちらHotelまで歩いて帰りました滝汗

なぜならTAXI🚕にビビっていたから。
この後、TAXIに何回も乗りましたが、初日でビビってたんです笑い泣き


しかも、Hotelに近いと思って早々に買った飲み物たち。
ぜーんぜんHotelに近くなくて、自分たちの首を絞める羽目にうずまきうずまきうずまき


Hotelついたのなんだかんだで深夜2時ごろだったと思います。