21時過ぎ、この旅私にとっては最大の目標だったとも言える激安でパックが購入できるというTHE MASK SHOPおねがいラブおねがいラブチュー

実は韓国旅行に行くって決めたのが、5月くらいだったんですけど、それから私の行動は
パックについて調べる
パックメディヒールのアンプルパックパックをネットで購入ちゅーポーン(これから韓国行くのに滝汗
ネットで買ったのは、色んな種類が試せるように9枚で1600円くらい送料込で購入お札
(この金額だと1枚160円くらいですね。決して安くはない)
実際に試してみるてへぺろ
メディヒールのパックの厚みとフィット感が気に入って、これは韓国で買おうキラキラキラキラ
と既に、6月に入る頃には気合十分プンプン!!
思わず、新大久保まで市場調査に行ってみる。
メディヒールのパックはあまりバラ売りされてなかったんですけど、やっぱり仕入れの値段がプラスされるので10枚1箱3000円くらいだったと思います。そんなに高いのポーン!?
って思った記憶しかないので。
値段を見て、日本では買わないガーン!!むしろ、韓国で買うしかないチュー!!
ってなったわけです。

というわけで、TEAM204に行く前に、
THE MASK SHOPにまず寄って、購入したいものの調査。
パック以外にもたくさんコスメとかクリームとか売っているので、韓国語読めないのでWi-Fi活用してネットでどんな商品なのか調べつつ購入品の検討お願い照れ

もう、楽しくてしょうがないですおねがいルンルン


最近、美白とかコラーゲンとかビタミンという言葉に弱いので、もうTHE MASK SHOPは誘惑だらけ滝汗で、色んな商品のとりこラブラブです。
そして、THE MASK SHOPの人からしたら良いカモ笑い泣き

とりあえず、1時間くらいかけて目目星目をつけたのでいったん退散バイバイ
(なぜなら、パックをたくさん購入したかったので、持って歩くの辛いだろうなと思ってHotelに帰る直前に購入したかったからてへぺろ


{9A44FAC7-2866-4635-8077-37CC825B10CE}