嵐の前の静けさってことで | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

今週はお待ちかねのいろいろアップデートの日です。
明日は20時ぐらいにはアップデート告知が出ると思うので、楽しみですね。

武器修正、RTによるアップデート、AVAトレイン。これだけ見てもかなり多い。

しかもAVAトレインに関しては、20:30からファミ通枠でニコ生があります。

関連記事

二部構成で、一部がAVAトレイン、二部がAICの振り返り。
AVAトレインのほうは、その日限りのゲーム内イベントもあるようです。これは参加しなくてはwたぶん3時間ぐらい限定になると思います。


しかし、月曜の割りに、BOXが大量追加になりました。


近接グレネードBOX
変装BOX
コレクターBOX
運試しBOX


本日4追加で、現在これだけ。
水曜日にも追加さえると思うので、結構な数になると思います。
時期的に水曜日は、ハロウィンボックスだと思われますが、今年はなんとなくラインナップが予想できていて、たぶんシルバーワニ、シルバーUZIレイブンとかなんじゃないかな、と。


また、二週間続いた護衛イベントも実質明日(メンテまで)で終わりとなります。
サブ垢は何とか、15回+5時間をクリア


勝率7割強を維持して終了することができました。
さすがに10時間は、体調不良でAVAやらなかった日もあったので、無理です。


メインはあと2回。勝率は5割ぐらいです。
メインは勝ち負けよりも内容をもっと重視していて、目標スコア100にはまだ届きません。ダメージが50超えていれば、個人的には満足かな。
以下、非常に戦績がよかったときのSS。



何回もやっていると、大体勝てない試合の展開は読める感じで

・ RPGが4人以上いる(3人以上でも大体勝てないw)

・ 最下位の人がSR、攻めRPGをやり始める

・ 修理に行かない。戦車ほったらかし

場合は、かなりの確率で負けてます。打ち合いで負けている場面が多いのは、味方がどうとかではなく、単純に敵が強いことが多いし、護衛のシルバーつけている人は、立ち回りとタイミングが本当にうまいです。自分ではできないことがほかの人ができている、って言うのに遭遇すると、本当にうまくて、見習いたいなぁ、と思ってしまいます。


あー、あと戦車がバグると100%勝てませんww
今日も一回あって通算2回目。


カサブランカでは、RPGが落ちると損害がでかいので、裏取りを防ぎ、いかに裏取りするか、裏とって死なないかというのが大事だなぁ、と。うまい人は、一人でリス引っ掻き回して行方不明になるからなぁw


UAVくれって言われて落としたら拾ってくれなかった・・・
まだUAVの使い方がへたくそです。もうちょっとうまく慣れるといいんだけどなぁ。


まだ体調が本調子ではないので、本日はこれにて。
明日の告知が楽しみです。