二回目の幸運ww | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

今日は定期メンテです。
前にも書いたとおり、メンテの日は特に仕様変更等が入らない日です。
よって不具合も直らない日です・・・。


ちなみに明日は、AVAっていうかPC起動できないので、ブログは内容のないブログになります。一応更新。


イベントカレンダーが更新されています。


10/8と10/22からアップデートイベントが入っています。
護衛とトレイン。うーん楽しみ。

その代わりか、今週はあまりいいイベントがないです。

殲滅イベント


あまりプレイされていないマップの活性化ということだと思いますが、すでにトップページから消えています。先週のトップページリニューアルで、お知らせが見にくくなってしまったような気がする。

一方でまたコラボイベントが

エクスペンダブル

映画自体は娯楽作品としてとても面白いです。
こんなメジャーな映画とコラボできるようになったんですねw
ツイッターでつぶやく際は、決め台詞をつぶやかないといけないですw
これ、かーなりはずかしいww
何かいい案があったら、つぶやいて見ます(募集w


さて、今週は先週のAIイベントの報酬が配られたわけですが、キャッスルロックのハード以外は全部クリアしたおかげで、かなりのユーロがもらえました。
そして、サブ垢は


白サメぇぇぇぇ

あたりました。前にメインでギャラクシー当たって以来、こういうのは2回目。
こつこつやってみるもんですねー。
グローザはあまり得意ではないので、ほとんど使ったことないのですが、これを気に少し使ってみようかなぁ。試射関係の話は、後日記事にします(今日は動画が間に合わない


前回も書いたとおり、AIが硬くなったおかげで競争率が下がったかな(メインは当たらなかったけどw)。キャッスルロックのハードをクリアした人は、あまりいなかったと思うので、結構な確立でもらえたのではないでしょうか?といっても10人ですがw


今月も中旬に予定されていて、また武器がもらえるチャンスがあるかもしれません。
何回も書いたとおり、鎮圧イベントは基本ソロが簡単です。特にクロマイトは、左階段上が一番強いので、あそこにこもってひたすら忍耐強く戦えば、ハードでも勝てます。


しかし、BOXはあまりいいものではありませんでしたねー。
そろそろ総選挙が来そうな気もするし、来週はアップデートだから新しいBOXもきそうだし、また新兵イベントも始めそうな気がします。10月はハロウィン、11月はJAVA6周年、12月はクリスマスとイベント目白押しです。


そしてしばらく課金していないこのイベント待ち

課金するならこのタイミング@2月
課金するならこのタイミング@6月

このアイテムが倍になるイベント、超お得。タイミング的にはそろそろだと思うんですけどね。

ほかにも初めての課金でナイフもらえるイベントが4~6月ごろに集中していましたが、この前の新へイベント以来あまりやっていません。そろそろ来てくれないかなぁ~