雑談系 本日は早く寝る、予定 | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんわ、ろーるです。

本日は早めに切り上げて寝る予定なので、早めの更新。

AIM部屋とラウンド少し。
とりあえずAIM部屋で連勝できたからOK。

ちなみにお断りしておくと、いつもはこんな感じにはなりません。
勝率は5分ぐらいかな?SDは調子が悪いと1.0ぐらい(アシストあるのにこれはダメですね・・・)。
殲滅はほとんど5-5の少数AIM部屋しかやらないので、最近は蛇目ともご無沙汰状態。
たまに8-8のAIM部屋とか有りますが、カオス過ぎてやる気にならないっすw。
HS部屋は面白いですね。鰐のHS率が不安定なところをカバーできるので、倒せる。
相手にPMが出現したら、デスモで出撃してますが@HS部屋。



一応SS。
悪いときのも貼らないと本当は不公平ですよね・・・。また今度貼ります(ねたが無いとき)

拾いました。見た目は格好いいですね。赤い塗装がイイ!
これ使っている人もそこそこ見る感じ。元の銃はわかりませんが、こっちはどうなのかな?

最近課金武器の実装ラッシュだから、そのうち、ゲリラBOXとか短時間の40枚BOXとかに入ってきそうな気がするけど。

明日は公式配信の日ですね~。ユーロもらえるチャンスがあるかもしれないので、是非見たほうがいいと思いますよ。そういえば、オープニング動画、募集していたけど、結局どうなったんだ?50回放送記念のときに流すのかな?1回だけじゃかわいそうだと思うんだけど。