シンデレラか?死んでるか? | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんわ、ろーるですね。

台風が明後日の方向に曲がっていきましたが、
本日、また予想の斜め上を行くBOXが登場・・・。

シンデレラBOX

40枚のほうは問題外として(25+15ってことなんでしょうが)w

5枚のほう。

うー、デュアルバルバトスとSAAだああああ。
両方ほしいい・・・。

この二つ、
デュアルバルバトスは、ここの記事書いたとおり
完全に負け試合ww
SAAもサブの総選挙で2回やって、2回ともはずすという、縁のないHG。
ゆえに欲しい。

散々悩んだ挙句、日付が変わるまで、ってことで、サブ垢の残りチケットで2回、メインは課金して3回やることにしました。
まずメインから

チーン・・・4.5万ユーロに化けて終了・・・。あーアタンネエエエエエ


気を取り直してサブ

きたーああああああ。デュアルのほう!ばっちり狙い通り


二回目はさすがに無かったです・・・。

メインはともかくとして、サブはRMのサブ武器がベレッタ9だったので、これと置き換えられそうです。
しかしSAAとは一生一緒になれそうに無いですね。
ただ、SAAは多分サブとして持たせるならSRだと思うし、SRはFN57があるので、ベンチ入りは確定状態。まぁ、当たんなくてもいいや(という負け惜しみを言ってみる)

星1つって言うのはそんなに間違ってないと思いますが、他にもユーロが出る可能性があるので、確率的には1/6ぐらいかなぁ、という印象です。5000とか出るとショックでかいしw

イケメンリロードで有名な二つのHGですが、とりあえず片方入手でlきてよかった。
そのうち他のボックスでまた出るのかな・・・。


リロードとカラーリング確認をサブで。最初のグローザ青龍はおまけです。