大学生になるには、特に首都圏では議論の多い時期です。私はジョージ・ワシントン大学の新入生です。これは、警察が今月介入するまで、全国で拡大しているキャンプ運動のサイトの1つでした。

この話を続ける前に、いくつかの前置きをすることが重要だと思います。私はこの問題の専門家ではない。まだまだだよ私は与えられたものを受け取り、自分の結論に到達しようとしている善意の学生です。正直、これについて書かなければならないという気持ちが嫌です。私は、何千年にもわたる紛争を理解しようとしているだけで、少なくとも私にとっては、現代の最も困難な政策課題の1つです。

野営が始まる前に、私は友人二人と写真を投稿しました。一人はシオニズムを支持しています。当時の知人で、親パレスチナを自称する者は、私と彼の関係に不快感を示し、私にはそれに「人間性が欠けている」と述べた。友人のアイデンティティと信念に基づいて誰かが私のキャラクターを攻撃するのを見てショックを受けました。この事件は、イデオロギーの定着が、特にこの紛争に関して、私たちの社会に明確な知的後退を引き起こしていることを浮き彫りにしました。

今、私はこれまで以上に息が詰まるように感じています。私が何かコメントしたり、何かを言うのを待っている目がずっと私を見つめているように。野営中に悪化した状況で、はっきりと同意しないと、双方の人々との関係が少し緊張してくるのを感じる。

私たちが機能している世界秩序と民主主義の中で生きていくためには、私たちの意見の相違を通じたコミュニケーションが必要です。それが、私たちが社会として効果的に進歩できる唯一の方法です。何があっても、政治的他者の人間性を忘れてはならないと私は信じています。それは私が常に持っている意見であり、この紛争についての議論に欠けているものです。甘露Meel BridgeUSA社の最高経営者(CEO)、視点の多様性、責任ある政治を助、論述、現在の気候を叫ぶ「temperamentally、」と勧める、偏光図外に目を向けているほとんどの生徒をを認める『荒くれ者穏健派の男女が多様理念的にあるが、自由に議論できる難しくはないだろう問題、つまり生産的意见が食い违うときは、「母さんの提供するために必要な有形の変化として表れます我々は、我が国を自由の灯台とし、妥協と市民的議論を優先事項とする多極化した価値観に関与する必要がある。

私は高校3年生の時から橋渡しの場に関わっていて、政治的な両極化を解消するための妥協を促進することに基づいて、非営利団体global compromise collectiveを共同設立しています。ジャーナリストのアイザック・ソールがxについて書いた長々とした意見書「コロンビアの抗議活動に関する12の考察」を読んだ後、私はイスラエルとパレスチナの間の橋渡しの努力にもっと重点を置く必要があり、その橋渡しの場が優先されるべきだと確信した。