私はコロンビア大学の4年生です。パレスチナ支持のコロンビア大学キャンパスのハミルトン・ホールの占拠は、アメリカの学生の間に存在していた自己犠牲の抑圧、犠牲、権利の頂点であった。説明させてください
歴史を学ぶ学生として、私は、ハーレムへの侵害、差別的な政策、抗議者の強制的な排除といった、本学の不快な歴史を常に認識してきました。コロンビア大学アパルトヘイトが以下(CUAD)連合見解を発表し電力引き継ぎハミルトン庁、(后会館改称)に表彰キャンパスの起こった疑惑事件の花がself-consciously 1968年、ハミルトン堂学の学生デモ隊を引き受けた時(マルコムXを解放専門学校」(外専)と改称)に抗議しベトナム戦争や建設モーニングサイド公園にいたみ付近のジムの(「「ジムクロウ」)を作り出しました彼らは意図的に、私たちのキャンパスでの広範なアクティビズムの遺産の中に自分自身を配置しました。
コロンビア大学のリベラルアーツのカリキュラムの中心にあるのは、分野、時間、場所を超えてイベントやアイデアを結びつける能力です。私たちは、今日の危機を、米国における植民地主義、大量虐殺、差別というより広範なテーマの一部として、また、本学の歴史の中で、また、世界各国の現在の出来事や歴史の中で見ることができると考えています。確かに、分野を超えてアイデアを形成する能力は、私が大学時代に得た最大のスキルの1つですが、同時に、それが親パレスチナのデモ隊がこれほど間違ったことを行った根本であるとも主張します。
ハミルトン・ホールの買収と改名は、私たちの芝生の数週間にわたる野営地とともに、デモ参加者が戦争をgazansだけについて見ていないことを示しました。彼らは、不道徳な戦争資金の投資、不十分または誤った外国援助、白人至上主義、家父長制、ホモフォビア、トランスフォビア、資本主義など、私たちの国について間違っていると見られるすべてにそれを結びつけました。彼らはイスラエルに対する正当な抗議者として働くために、これらの問題からの彼ら自身の抑圧を利用した。しかし、コロンビアの学生がいつでもどこでも類似点を見つける傾向は、彼らの抗議の効果と意味を完全に薄めてしまった。同僚たちが無言の祈りから、「イスラエルは人種差別主義国家、イスラエルはファシスト国家」「川から海へ」と叫んで、根拠のない売却を呼びかけるようになったのを見て、私は衝撃を受けました。私はナチズムとイスラエル国家の間に描かれた類似点に恐怖を感じ、シオニストの死を呼びかけた。さらに、コロンビア大学とバーナード大学の学生たちが、ユダヤ神学大学への所属をやめ、テルアビブ大学とのデュアルディグリープログラムをやめ、イスラエルにアカデミック・グローバル・センターを建設することをやめたことにもうんざりしました。
私は、自分たちを寛容で、反人種差別主義者で、平和的だと思っていた同じ学生グループが、平和的で善意の抗議者であるという立場を維持しながら、不寛容、反ユダヤ主義、暴力に急速に向かっているとは信じられませんでした。彼らは、"人種差別主義者"、"シオニスト"、"ファシスト"のような言葉を吐き、同意しない人との会話を遮断します。彼らはユダヤ人の学生を、彼らが軽蔑する政府と個人として分離することができず、学校に行こうとしているために締め出し(そして永久に締め出すことに投票しました)。彼らはパトロールを行い、反対意見を持つ学生を野営地に入れないようにした。彼らは、政府がキャンパスでの言論の自由を妨げたと言いました。にもかかわらず、彼らは「平和」のための抗議の中で沈黙し、差別していました。
私はショックを受けたと言っています。なぜなら、このようなことを聞いたり、見たりすることはいつも驚くべきことですが、彼らの言動や行動は、私の世代を支配している危険な文化の結果です。学生たちは、自分たちが抑圧され、道徳的に正しいとみなされていることに巻き込まれているので、自分たちが抑圧者になることに盲目になっています。
コロンビアの抗議者たちは、私たちの国の問題(または若い大学生によって私たちの国に押し付けられたもの)からの抑圧を排除の口実として利用する能力があり、彼らの中東紛争に対する理解と声を弱めている。はっきりさせておきますが、私は、ガザにおける両軍の暴力と犠牲者の継続に、愕然としています。私はまた、彼らの言葉やアイデアがどんなに馬鹿げていて根拠のないものであっても、彼らの言論とデモの自由を支持します。学生が2度逮捕されたのを見るのは残念だったが、被害者であり独善的な文化がついに自分自身を語ることができるようになったときに何が起こるかを世界が見ることができたことを嬉しく思う。