昨日は何でしたから私はそれを信じることができませんでした。

政治学専攻の学生は口論について話しています火曜日の夜uwのキャンパスでカメラに捉えられました

「グループとグループにアメリカ国旗を掲げた男がいて、彼らは『捕まえてくれ』と言った」とディメロは言った。この小競り合いは、親パレスチナの野営地が1週間以上も増え続けているクアッドでカメラに捉えられました。「彼らはクワッドに入るのをブロックしていました。それはかなり威圧的に見えました。

ディメロは、黒い服を着た人々の列がクワッドへの歩道の1つを塞いだときに起こったと言いました。当時、保守派のコメンテーション・パーソンがキャンパスにいて、抗議者の呼びかけにもかかわらずボーイングやイスラエルとの関係を絶つつもりはないというuwの発表に抗議した。