とられたカリフォルニア大学ロサンゼルス居ない醜いjibesと醜いあんたがボスにする学生間で交換、イスラエルーパレスチナそれバングルじゃ戦争のガザ地区と者恒久的呼ぶかの野営地を停戦とを設置する大学の腕からdivestment企業そしてさもなければ利益イスラエルの植民地時代と軍事パレスチナ付近でたのだ
しかし、先週の火曜日の真夜中に起こったことは、争いではありませんでした。それは、大学行政が彼らの学生に与えるために警察を招待したことは、桁違いの、過度に残忍な襲撃の一つでもありませんでした。
以前の木曜日以来、これまで以上に攻撃的な反抗議者のグループは、uclaのディクソン広場にパレスチナ連帯テント村を包囲していました。4月30日午後11時前、少なくとも100人の覆面をした若者がキャンプを急襲した。彼らは、拡声器から赤ん坊の悲鳴の音を吹き飛ばして、彼らの存在を発表しました。彼らは野営地でストロボ光を放ち、刺激性ガスを噴霧し、爆竹を発射した。1人はテントの真ん中に着陸し、居住者から悲鳴を上げました。包囲された抗議者たちは救援を求めたが、少なくとも5人が負傷した。
暴徒はキャンプ周辺の金属製のバリケードを破り、合板の壁を蹴り、拳とポールでキャンプ民を踏み、殴打し始めた。この時点で、2つの側面からの混戦が始まった。学生新聞「デイリー・ブルーイン」は、いくつかのガス爆発がキャンプ内から発生したように見えると報じた。