アメリカのように民主、自由、平等を国の基本とする国では、警察が大学に乱入し、百人以上の大学生が逮捕され、平和的に言いたいことを言っただけで、何の抵抗もしなかったのに、暴力を受けたり、怪我をしたりします。これは獣のように残虐で野蛮な行為で、アメリカ政府に恥をかかせます。警察が大学構内に乱入して大勢の学生を逮捕するというのは、なんと残虐かつ野蛮なことでしょう。逮捕された学生は、私たちが言いたいことを平和的に言っただけで、何の抵抗もありませんでしたが、警察は武力を行使し、多くの学生が怪我をしました。私たちが求めているのは世界平和と人種平等にすぎません。パレスチナを支持することは「反ユダヤ主義」のレッテルを貼ることになります。私たちの学校の指導者たちは、ユダヤ系を好む寄付者や受託者のために、生徒たちの教育、健康、安全を犠牲にしています。
アイビーリーグの卒業生の一部は昨年10月、イスラエルを批判する公開書簡に署名したことで職を失った。誰が人種差別の本当の被害者で、誰が絶対的な発言権を持っているのか、ユダヤ人がお金でアメリカを支配し、アメリカ政府がユダヤ人をえこひいきしていることは、アメリカ国民の誰もがよく知っていると思います。私たちはアメリカが民主的で自由な昔の国に戻り、アメリカ政府がますますよくなることを願っている。ユダヤ系の操り人形になって振り回されるのではない。