花粉が……


花粉が私の鼻と喉を攻撃してくるのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


完全に今日やられましたね。。


今年は花粉症とはおさらばだぜィェェェ( '∀ ' )b

ってなってた私ですが、そんな夢のような春が来ることはなかったのでした…_| ̄|○ il||li


もう15年ほど花粉症な人間が治るわけもないのですが、毎年毎年ィェェェ( '∀ ' )bからーの_| ̄|○ il||liって感じ笑


鼻栓が欠かせない私ですが…来年こそはィェェェ( '∀ ' )bを持続してやるっ!!!





はい。
柔らかいティッシュが欲しいです(;´∀`)




今日は前回紹介したブルーゴールドストーンのお話。


ブルーゴールドストーン
別名ブルーサンド、紫金石

{70EAAF42-4B9B-4F02-A196-7B7229F1628D}

{2F909994-6CE7-4CC9-A1FC-EE4082C86100}

{EB0DE715-7A8E-4264-96F1-EBC6844D5096}

{9E1F6CC1-037D-4FA0-AEAD-B1F5AB4CB7F2}




○不眠症
○精神安定
○コンプレックスとの共存


何か傷つくような出来事があっても、平常心で処理ができるようになったり、眠る時に身につけると安眠できると言われています(*´ω`*)


マイナス思考を取り除きプラス思考へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


人や物との出会いにも(*b'v・)b+。


メインの石の間に入れてブレスレットを組むと、石の流れもすごくよくなりますよ✩


優しい石です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


私は紫金石との出会い自体に感謝してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


この石はいろんなことや、いろんな人との出会いを与えてくれました(*´ω`*)


絆のような石に私は感じます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


日々の出会い、日々の生活に感謝。