もう11月はいってますね笑

すっかり、更新がとまってました。。。



お知らせというのは、ご存知のかたもいらっしゃると思うのですが、
10月15日より2フロアーあった店舗を1店舗にして営業しております。
(表の店舗のみ)

そして、今年12月30日までの営業で”hair desing ROLO ”は諸般の事情により、
閉店の運びとなりました。

沢山の皆様に支えられ、ご愛顧いただきましてありがとうございました。


突然の事で、皆様にも大変ご迷惑をおかけして、すみません。




今年もあと1ヶ月半!残り少ないですが、元気にやっとります(笑)

そして、私の美容師人生はまだまだ、続きます上げ上げ

ブログも頑張って更新します(笑)


$福岡・大名・地下鉄天神駅・赤坂駅から徒歩8分★ロロ★kumiko's  HAPPY☆blog