model : 仁藤りさ twitter    @zlozlozloo

ラズベリーソルベ撮影会    https://twitter.com/raslove999

at 神奈川:ビーチバム 2019.8.24

 

ここビーチバムのレストランでお昼を食べようと思っていたが、オープンしていないという・・・。

ではみんなどうするのかというと、お昼ご飯の存在を記憶からなくして第2部がスタート。

 

床が白レフになっていい働きしてるな。

 

自然光がもったいないので、終日フラッシュなしでいってます。

 

にとーさん横顔の表情いい。

 

もう一丁。

 

ここで突然35mレンズ投入、今までなんで使ってなかったんだ。

背景で盛れる。

 

海だという力強い表現いただきました。

 

真正面からあまり撮らないのを今発見。

 

生まれて初めてNDフィルターをほしくなった瞬間。

 

これ綺麗、これ好きだ。とっても平和だ。

 

瞳AFのテストのような写真@@

 

表情的には、今日の中で一番好き。

 

オリジナルの解像度で見てほしいのー、目元がとても綺麗なんだ。

 

私がいいと思っても、みんながいいと思うとは限らないという反省もこめて。