ナパのSt. Helenaに美味しいチョコレート屋さんがあります。


RolllyCの日記


RolllyCの日記

店内はまるで宝石店のようで、とっても綺麗です。

ケースの中に入っているいろんな種類から選んで箱につめてもらえます。 もちろん1個からでもOK。 緑のポロシャツを着ているおじさんはお散歩途中に入ったらしくて、今すぐ食べると3個購入していました。


RolllyCの日記

うふふ、姪っ子ちゃんが買ってくれました♪ 姪っ子ちゃんからのプレゼント、これはますます美味しいです!!


RolllyCの日記

選んだチョコはこちら。 

本当は全種類食べてみたいな~~~。 姪っ子ちゃん、しっかり稼げるようになったら是非大箱で全種類お願いします!


RolllyCの日記

手前のピーカンキャラメル、甘いけど美味しい!! かなり好みです。 水玉模様はスパイス風味のチョコ。 シナモンや蜂蜜、オレンジブロッサム、ジンジャーなど、どれもとっても美味しいです。

見た目も美しいですが、お味もとっても美味しいです。


姪っ子ちゃん、美味しいチョコレートありがとう。

そして、卒業おめでとう!!

これからは社会人として、頑張って下さい。

次に会える日を楽しみにしてるね~~♪♪