明けましておめでとうございます。 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。 

Napaに住む姉と姪が元旦に遊びに来てくれました。今年のお正月は家族と過ごす事ができて嬉しかったです!!

3日は新年会!! ちょっと遅くなりましたがお節料理でお正月気分を味わう事ができました。

もちろん料理はプロの姉とプロ見習いの姪がせっせと頑張り、母も奮闘! 私?? 味見と盛り付けだけでした・・・

Napaから遊びに来て早々、買い物行ったりお料理の準備で忙しかったお姉ちゃん、申し訳ない!!!




姪っ子ちゃん作のサラダ、美味しかった~~♪ アボカド、プチトマト、グレープフルーツが入っていて爽やかでもりもり食べれます。





RolllyCの日記



RolllyCの日記
           がめ煮(うちの方ではこう呼びます)昆布巻きは母の十八番。

RolllyCの日記
             伊達巻も全てお姉ちゃんの手作り。 あの二色の卵もね!

RolllyCの日記-javascript:void(0);


今年は短時間でよくこれだけ作ったもんです!! いつもの事ながら、アッパレ姉ちゃん♪♪




お友達ご夫婦が持ってきてくれた凄い物!!!






それは~~~~





マグナムサイズ!!!!

左が普通サイズのシャンペンです。




ぬぅわんと!!! 残ったのは普通ボトル1本半のみ・・・・恐るべし・・・

沢山飲んで、沢山食べた楽しい一日でした~~~。



今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!