3月30日

『自分史上最高にかわいく写る撮影会』を

桜邸にて開催します。

 

 

私はこの撮影会が大好き♡

 

 

それは・・・

 

参加者の皆さんが

自分の素晴らしさを受け取る瞬間

見ることができるから。

 

 photo by.かずよん

 

 

撮影は

 

マスターコース中

私たちに写真を通して

”それぞれがそのままで美しい存在なんだ”と

伝え続けてくれた

フォトグラファーかずよん

 

 

かずよんのおかげで

知らなかった自分を見つけることができ

それを受け入れていくことができました。

 

 

そうして受け入れることから

自分を好きになることも

自分を愛することも

できるようになりました。

 

 

 

 

女の子らしくなってもいい

セクシーでもいい…

 

それらを自分で自分に許可することが

できない人もいます。

 

 

自分の美しさを閉じ込めてしまっているなんて

ほんとうにもったいない。

 

 

 

 

自分ではない誰かになるのではなく

 

ありのままの自分自身を受け取ることで

女性は最も輝いていく

 

 

 

誰にでも

自分では気づいていない

素晴らしい魅力があるのです。

 

 

私は

それを引き出すお手伝いが好きなのです。

 

 

ヘアメイクは

私と同じ思いで仕事をしている友人が

担当してくれます。

Ark Hair 代表のJUNさん

 

 

 

 

撮影だけでなく

みんなで心のお話もしながら

楽しい時間を過ごす1日になります。

 

撮影の合間みんなでおしゃべり

 

 

 

撮影会の裏側を公開

↓↓↓

 

 

迷わずに飛び込んできてください。

お待ちしています♡

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

3月30日開催分

満席となりました。

 

ありがとうございます。

次回をお楽しみに!