先日
セッションをご利用いただいた方から
とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

「ともこさんの愛情を感じて、とても心温まる時間でした。

 

(受け取っていただけて嬉しいです。)

 

 

 

 

セッションの翌日

 

アドバイスを

さっそく実践にされたとのことで

 

 

 

「泣きながらでも〇〇することができました!」

 

(よく頑張られましたね。)

 

 

 

 

そして

 

 

「彼から本心を教えてもらうことができました。」

 

(でしょ~?(笑)よかったですね。)

 

 

 

 

 

 

 

根本にあった原因が見つかり

 

それを解放したことで

 

物事の捉え方が変わったようでした。

 

 

 

 

自分を大切にする術も

 

見つけていただくこともできました。

 

 

 

 

 

 

すると

 

勇気が湧いてきたんですね。

 

 

 

 

 

「〇〇したおかげで、

今までで一番彼との心の距離が近づきました。」

 

 

 

こうすると

彼に嫌われるかもしれないと

思っていることは

 

ほんとうにただの思い込みで

 

 

自分軸で生きると

愛される女性になるんです。

 

 

 

 

どんなカタチの恋愛であっても

 

人を好きになるということは

素晴らしいことだと思うのです。

 

 

 

その恋が

苦しいものになるのは残念なことです。

 

 

 

 

たとえ離れていても

 

同じ時間を生きる愛しい人を

遠慮なく愛すればいいと思うのです。

 

 

 

 

最後に

 

「セッションで人生が変わりました。」

 

という嬉しいお言葉をいただき

 

大きな喜びとともに

身の引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

 

これからの人生が

ますます輝きますように

 

心からお祈りいたします。

 

 

 

大切な人のお誕生日を
大好きな人たちとお祝いしました♡
 
 
ただいま募集中
↓↓↓

【第2回】女性のための愛と性の1Dayレッスン

~最愛の彼から愛される女神になるために~

<レッスン詳細>

日時: 6月10日(月曜日)13:00~15:00

募集定員: 6名 (残席2)

持ち物: 筆記用具

受講料: 8,000円(美味しい紅茶とお菓子つき)

場所: 大阪府羽曳野市 桜邸

(お申込み時に詳細をお伝えします)

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88832711/

※この講座は女性限定です。

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 ご提供中のメニュー

 

LINEセッション

 

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>