こんばんは星空


今日は日中本降りでしたね…雨


こんな日に限ってどしゃ降りの中、電車とバスを乗り継いで移動した私電車


午後、お腹をすかせて仕事してたら…


上司に「もう一回外出できるか」と聞かれてしまいました(>_<)


まだ食事に行けないのに無理です~(;_;)(心の声)


「この後、あの書類作成しないと」


「行けません(-_-#)」とは言えないので、完全にごまかしました(-.-;)


更にこの後、仕事降ってきて、今週も早帰りはナシ~ショック!


やっとひと息つけると思った私が甘かったです(^_^;)


タイトルは、小学生の時、音楽の授業でよく歌った曲音符


ピアノを囲んでクラスメート達が並び、みんなの気持ちがひとつになるように感じましたニコニコ


明日、こどもが発表会でこの曲を歌います。


私も休みを取って、応援に行ってきます!!


みんなの気持ちがひとつになった合唱、楽しみですドキドキ


それでは皆さま、今宵も良い夢を見てくださいね~キラキラ


おやすみなさい(-.-)zzZ