イウォーク師匠

 

この方ほんと面白いの。

何年も前に潜在意識関係の2chaスレで書き込みされてた方みたいなんですが、私は最近この方を知りました。

 

 

たまたまyoutubeで調べ事をしていたら、出会ってしまったのです。イウォーク師匠に。

 

 

 

 

 

 

 

(youtube:潜在意識のトリセツ【ゆっくり解説】@user-ld7sf2ow6hさん)

 

 

 

youtubeでイウォーク師匠はたくさん紹介されてますが、私的にはこのチャンネルが一番面白く聞けるの泣き笑い

 

特に潜在意識関係を意識して見たわけではないんですが、これ見てたらすんごく心が軽くなりました乙女のトキメキ

 

ほぼ毎日イウォーク師匠のyoutubeリピートです。

イウォーク師匠の言うこと実践したら本当に日々の生活の中でプチラッキーがちらほら起こり始めるの。

イウォーク師匠が伝えてくれてることは全然難しくなく、ガチガチじゃなく、楽しく実践して軽くなれるよ。

 

これ見たらきっとエネルギーが軽くなるよウインク