夏休みが終わり

学祭に

大学対抗に

西条アミーゴでライブに


忙しかったな

でも楽しかったな

駆け抜けたな

でも楽しかったな



ライブでのモッシュの楽しさはたまんない!


体がぶつかり合うけど


痛みなんて痛みじゃないね


楽しさで痛みをかきけす感じかね?


そんなに苦痛じゃない


この痛みは快感だと誰かが言ってたな


確かにそう思う!


日々の鬱憤とかは

人と人がぶつかりあって弾けて消えてしまう


そんな気がしてならんよ~



モッシュはもういいね!笑


オリジナル曲を作る難しさがひしひしとくるよー


これはまだコピーをしとけというお告げなのか?笑


まっ、まさかな(笑)


ちょっと自分でいろいろやってみようかな



そして今日はソレイユで



wimper diary-2011110619240000.jpg



「東京、音楽、ロックンロール」

「志村正彦全詩集」


があったので即購入した


欲しかったんだよー!


読みたかったんだよー!


これ、ヴィレッジヴァンガードにおいてあった!


これをヴィレッジヴァンガードにおいてくれた店員さんに感謝☆


するべきことが終わったら

読もうかなー!


浮き浮きしてやばい!!


志村さん!!


かっこよい!!


ルックスじゃない


人間的にかっこいいのだ。


尊敬しかない!



かっこいいと言えば正義の味方だよね


wimper diary-2011110616040000.jpg


彼は優しさ担当だと思う!笑




さあさーむふふ(^ω^)☆




読むぞ!!!




でわまた

わおわお。


ぱやぱや。


どきどき。


してるのは確か。


いよいよ今日大学対抗


@広島Cave-Be


楽しみでしかない!!


初ライブ楽しみます!!



でわでわ

スタートを切る。


悪い意味じゃなくて

寧ろ良い意味で。


最近忙しすぎて

精神的にも余裕がなかった。


でもまた自分の時間が作れそうだから


やりたいことをする!!


磨きたいものだらけだ。


今、資格の勉強もしよるとこだからそれも頑張りたい。


もう大学院まで行って勉強はしたくないから

資格取って働きたい!


働きたいことややりたいことが見えてきそうである!


独学って何だかすごく輝かしい。


授業とかはみんなと一斉にひとつのことを勉強するけど

独学はひとりでひとつのことを勉強する


ひとりでひとつのことをする=興味があり頭に入る


資格もやりたいことのひとつだと思う


わいわいやー!


頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る


学祭が終わって

レポートが終わって

やっと休める!!


こんなときは気が抜けて
風邪をひきそうになる


気をつけんとだな、ほんとに。



久々に自炊して

豚のしょうが焼きを作ったよう。

なんか普通に美味かった。笑


しんどさを吹き飛ばしてーぬーん。。


ささ、やらなければ!


少し寝たい(笑)許してー


1限辛し。


でわまた