夏休みが終わり

学祭に

大学対抗に

西条アミーゴでライブに


忙しかったな

でも楽しかったな

駆け抜けたな

でも楽しかったな



ライブでのモッシュの楽しさはたまんない!


体がぶつかり合うけど


痛みなんて痛みじゃないね


楽しさで痛みをかきけす感じかね?


そんなに苦痛じゃない


この痛みは快感だと誰かが言ってたな


確かにそう思う!


日々の鬱憤とかは

人と人がぶつかりあって弾けて消えてしまう


そんな気がしてならんよ~



モッシュはもういいね!笑


オリジナル曲を作る難しさがひしひしとくるよー


これはまだコピーをしとけというお告げなのか?笑


まっ、まさかな(笑)


ちょっと自分でいろいろやってみようかな



そして今日はソレイユで



wimper diary-2011110619240000.jpg



「東京、音楽、ロックンロール」

「志村正彦全詩集」


があったので即購入した


欲しかったんだよー!


読みたかったんだよー!


これ、ヴィレッジヴァンガードにおいてあった!


これをヴィレッジヴァンガードにおいてくれた店員さんに感謝☆


するべきことが終わったら

読もうかなー!


浮き浮きしてやばい!!


志村さん!!


かっこよい!!


ルックスじゃない


人間的にかっこいいのだ。


尊敬しかない!



かっこいいと言えば正義の味方だよね


wimper diary-2011110616040000.jpg


彼は優しさ担当だと思う!笑




さあさーむふふ(^ω^)☆




読むぞ!!!




でわまた