夏休みが終わり
学祭に
大学対抗に
西条アミーゴでライブに
忙しかったな
でも楽しかったな
駆け抜けたな
でも楽しかったな
ライブでのモッシュの楽しさはたまんない!
体がぶつかり合うけど
痛みなんて痛みじゃないね
楽しさで痛みをかきけす感じかね?
そんなに苦痛じゃない
この痛みは快感だと誰かが言ってたな
確かにそう思う!
日々の鬱憤とかは
人と人がぶつかりあって弾けて消えてしまう
そんな気がしてならんよ~
モッシュはもういいね!笑
オリジナル曲を作る難しさがひしひしとくるよー
これはまだコピーをしとけというお告げなのか?笑
まっ、まさかな(笑)
ちょっと自分でいろいろやってみようかな
そして今日はソレイユで

「東京、音楽、ロックンロール」
「志村正彦全詩集」
があったので即購入した
欲しかったんだよー!
読みたかったんだよー!
これ、ヴィレッジヴァンガードにおいてあった!
これをヴィレッジヴァンガードにおいてくれた店員さんに感謝☆
するべきことが終わったら
読もうかなー!
浮き浮きしてやばい!!
志村さん!!
かっこよい!!
ルックスじゃない
人間的にかっこいいのだ。
尊敬しかない!
かっこいいと言えば正義の味方だよね

彼は優しさ担当だと思う!笑
さあさーむふふ(^ω^)☆
読むぞ!!!
でわまた
学祭に
大学対抗に
西条アミーゴでライブに
忙しかったな
でも楽しかったな
駆け抜けたな
でも楽しかったな
ライブでのモッシュの楽しさはたまんない!
体がぶつかり合うけど
痛みなんて痛みじゃないね
楽しさで痛みをかきけす感じかね?
そんなに苦痛じゃない
この痛みは快感だと誰かが言ってたな
確かにそう思う!
日々の鬱憤とかは
人と人がぶつかりあって弾けて消えてしまう
そんな気がしてならんよ~
モッシュはもういいね!笑
オリジナル曲を作る難しさがひしひしとくるよー
これはまだコピーをしとけというお告げなのか?笑
まっ、まさかな(笑)
ちょっと自分でいろいろやってみようかな
そして今日はソレイユで

「東京、音楽、ロックンロール」
「志村正彦全詩集」
があったので即購入した
欲しかったんだよー!
読みたかったんだよー!
これ、ヴィレッジヴァンガードにおいてあった!
これをヴィレッジヴァンガードにおいてくれた店員さんに感謝☆
するべきことが終わったら
読もうかなー!
浮き浮きしてやばい!!
志村さん!!
かっこよい!!
ルックスじゃない
人間的にかっこいいのだ。
尊敬しかない!
かっこいいと言えば正義の味方だよね

彼は優しさ担当だと思う!笑
さあさーむふふ(^ω^)☆
読むぞ!!!
でわまた