久々!!


10月に入り


学校が始まり


学祭間近な今日この頃。


充実してる!


充実してると思う!


学祭が楽しみだ。


それと同じぐらいに


大学対抗も楽しみだ。


最近は練習に追われてます。


学祭まであと10日。


あるようでない。


いや、ないようで実際ないのだ。


焦りが焦りを呼び込んでくるようだな。


わはは。


ギター弾くのは楽しい。


ほんとに楽しい。


練習の成果が出たら


これまた身体がぐーっと伸びて、


心臓も下らへんから押し上げるぐらいの、


よっしゃあ。


嬉しき限りである。


24×10=240時間。


あるようでない。


ないようで実際はないのだ。


はあ。


自分の分身がほしい。


自分のクローンがほしい。


越えれない壁はないと。


与えられた試練は越えられるから与えられるのだと。


よく聞くね、この言葉。


そうだといいな。


そんなようになれるよう


やったります。


学校行かんでギターしたい。



なんてね。



仮眠とろうか。


おやすみすりーぴんぐ。



でわでわ。