久々!!
10月に入り
学校が始まり
学祭間近な今日この頃。
充実してる!
充実してると思う!
学祭が楽しみだ。
それと同じぐらいに
大学対抗も楽しみだ。
最近は練習に追われてます。
学祭まであと10日。
あるようでない。
いや、ないようで実際ないのだ。
焦りが焦りを呼び込んでくるようだな。
わはは。
ギター弾くのは楽しい。
ほんとに楽しい。
練習の成果が出たら
これまた身体がぐーっと伸びて、
心臓も下らへんから押し上げるぐらいの、
よっしゃあ。
嬉しき限りである。
24×10=240時間。
あるようでない。
ないようで実際はないのだ。
はあ。
自分の分身がほしい。
自分のクローンがほしい。
越えれない壁はないと。
与えられた試練は越えられるから与えられるのだと。
よく聞くね、この言葉。
そうだといいな。
そんなようになれるよう
やったります。
学校行かんでギターしたい。
なんてね。
仮眠とろうか。
おやすみすりーぴんぐ。
でわでわ。