久々!!

今、ふと自分の腕を見たら
焼けて黒いことに気づいた。笑

この日焼けは8月に焼いてしまったんじゃない。

9月に焼いてしまったに違いない。

そんなんどうでもいいさ、


10月になった。

前にも書いたが
秋は非常に好きである。

赤黄色の金木犀とか

たまらなく好きである。

歌であるよね。

\赤黄色のー金木犀の

香りがしてーたまらなくなって

何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道/

っていう歌があるんですよ。


そんな たまらなく好きな季節がくるよ。

日々がたまらなくなる。笑


先入観ありありで

黄昏ぎみぎみで

のほほーん。



だめだ、どうしても抜けてくれない…。


藤本幸世!!!!!!


BGMは失格。


そしてお決まりの


「死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、」


彼は何なんだろう…?


インパクトが強い。


無駄に残ってしまう。


どんぐらい しぶといかって?


カレー鍋にこびりついた2日目のカレーみたいにしぶとい。


んまあー、昨日の時点で
不完全燃焼だったモテキの評価が

完全燃焼に変わったってこと。


まあ、あれでも有りかな?と。

最後ぐらい藤本幸世を良く見せたエンディングも有りかな?と。


笑いたいなら。

リリー・フランキーで笑いたいなら

是非ともモテキを!!!



そしてやっと本題!

10月になったということで

新学期というきりがよい月ということで


いろいろ正すように、禁止令を出しますまる


まずはねー

まあ生活習慣を直すことだよね。

ちゃんと、朝・昼・夜を体で体感出来るようにすることだね。

当たり前のことだけど。


少しは時間を気にして生きていかないと。


人間は時間に逆らうことが出来ないってこういったことなのであろうな。


あとまあ2つぐらいは禁止令出しますが。笑


やります。目標は50です!←



どうしてかね。

欲求は何故尽きない。

あーだーこーだー

あれになりたい、これしたい、だらけの頭ん中。

欲求は満たされたら

すぐ捨ててしまうんだ。

そして次から次へと新しいものを求める。

使い捨てが好きな人間特有の性質だな。



くっそ。

タワレコに住みたい。

昔は夢とか他人に語るのが

大っ嫌いだったが

今は何だか話せる。


やっばい。

今やりたいこととか

語ってみたくなってきた。

なんか1つのことに対して
熱くなりたい。



志村さんになりたい。



秋っぽい曲を聞いてたら

センチメンタルー。




5年前ぐらいにタイムスリップしたい。

ちゃんと隙間無く過ごすためにもう1回やり直したい。


めっちゃ長文になってしまった。


書きたいことがありすぎて。


赤裸々に書きすぎて寧ろ怖い。笑


でもいいよねー。知らんけど。笑


あっ、名前を ういんぽ に変えました。


ちょっと前の名前が使えんくなるから。笑


むふふ。笑



まずは8時に起きれるように。


部室が使えるようになるねー!


軽音部やっほい☆



でわまた