どもども!
最近更新していなかったので
主な近況書いてみようと思う!
*軽音部とボーリングに行った(^O^)!
多少賭けをしたが、今回も楽しかった(^ω^)♪
*金曜の授業後にゆっちとカラオケに行った(^O^)!
お互いお構い無しに好きな歌が歌えて楽しかった(^ω^)!
*軽音部で大芝でBBQ(^O^)!
まさかねww自分が海に落ちることになるとわ(笑)
*昨日は市内へ行き、東中めんばーと会ってきた(^O^)!
ななみー、みほー、ゆかりー(^ω^)★
わやすると思ったけど、
やっぱ何か起こったよね(笑)
電話かけてしまった人
ほんとすみませんでした(´・ω・`)
酔いの勢いは怖い。
酔いが冷めた後に押し寄せてくる
後悔の念が(´・ω・`)
気を付けよう!
んにしても、楽しかった!!
テスト週間が近々やってくるね~
THE★米騒動にハマりそう~
わやしたあとのすっきり感
好きです(。・ω・。)!笑
今の待ち受けはもちのろん
まーけ ゆかり!!
台風来ますね!
外が吹き荒れることを
少し期待しておきます(笑)
でわまた