どもども!

最近更新していなかったので
主な近況書いてみようと思う!


*軽音部とボーリングに行った(^O^)!

多少賭けをしたが、今回も楽しかった(^ω^)♪


*金曜の授業後にゆっちとカラオケに行った(^O^)!

お互いお構い無しに好きな歌が歌えて楽しかった(^ω^)!

*軽音部で大芝でBBQ(^O^)!

まさかねww自分が海に落ちることになるとわ(笑)

*昨日は市内へ行き、東中めんばーと会ってきた(^O^)!

ななみー、みほー、ゆかりー(^ω^)★
わやすると思ったけど、
やっぱ何か起こったよね(笑)

電話かけてしまった人
ほんとすみませんでした(´・ω・`)

酔いの勢いは怖い。

酔いが冷めた後に押し寄せてくる

後悔の念が(´・ω・`)

気を付けよう!

んにしても、楽しかった!!


テスト週間が近々やってくるね~

THE★米騒動にハマりそう~

わやしたあとのすっきり感

好きです(。・ω・。)!笑


今の待ち受けはもちのろん
まーけ ゆかり!!



台風来ますね!

外が吹き荒れることを

少し期待しておきます(笑)


でわまた